金のスキンケア・デリケートゾーンがかゆい!などスキンケア商品が見つかる評判が分かる情報サイト

デリケートゾーンがかゆい!毛穴の黒ずみ・開き・シワ・美白・肌のハリやニキビまで改善したい。スキンケアに悩む潤いが欲しいすべての女性へ

バストトップの黒ずみ・美白対策と効果

デリケートゾーンがかゆい

バストトップの黒ずみ対策法!保湿と美白で綺麗なピンクを目指そう

投稿日:

自分の乳首の色って普段は気にしないものですが、例えば温泉や彼氏の前で裸になるシーンで、ふと気がつき恥ずかしい!と感じてしまうものですよね。

本来はピンク色の綺麗なバストトップを目指したいものですが、乳首の黒ずみは一朝一夕で治せるものではありません。

日頃から、乳首の黒ずみ対策と美白ケアをしている人だけが、この恥ずかしい!という感情を抱かずにすむのです。やはり、乳首の美白スキンケアは大切ですね。

バストトップ(乳首)の黒ずみの原因

バストトップの色は体質的なものもあるのですが、日本人は比較的、綺麗なピンク色というよりも黒っぽい、茶色っぽい人が多いと言われています。

一方で、もともと皮膚が色白の欧米人はピンク色の乳首の人は多く、この差は非常に悔しい限りですね。

でも、実は、バストトップの色は生まれつきの要素だけでなく、普段の生活習慣によるものもあります。

それはブラやパジャマなどの下着、衣類の擦れによる刺激
これはバストトップに限らずですが、人間の皮膚は、継続的に摩擦や刺激を受けると、その防御反応としてメラニン色素を放出します。

要するに紫外線による日焼けと同じで、刺激からメラニン色素の力で皮膚を守ろうとした結果、乳首の黒ずみにつながってしまうんですね。

いずれにしても下着を替えるなど、普段からバストトップに摩擦や刺激が加わらないようにする工夫が必要なのです。

ハイドロキノンって効果ある?

メラノサイト

では、バストトップの黒ずみを解決する方法はあるのでしょうか。

最近、話題になっている成分にハイドロキノンがあります。

このハイドロキノン。黒ずみの原因となるメラニン色素を生成する働きのあるメラノサイトと呼ばれる細胞の働きを抑制し、メラニンが作られにくくする作用があると言われています。

つまり、メラニンをブロックすることで、黒ずみのない皮膚を生成し、皮膚のターンオーバーによって、根本から綺麗な乳首を目指すことができるのです。

最近では、ハイドロキノンを配合したクリームも発売されており、ピンポイントで気になる場所に使用することで黒ずみを抑えるサポートができる商品が発売されています。

ただし、刺激が強いものもあるので、商品選びは注意しましょう。

バストトップは、VIOに並んで敏感なデリケートゾーン。

刺激で辛い思いをしてしまったり、かえってシミになってしまった!なんてことになったら意味がありませんから・・・。

バストトップの黒ずみの解消法

バストトップに受ける刺激を減らす。そして、ハイドロキノンを配合したクリームなどで黒ずみを予防する。そんな解決策をご紹介してきました。

他に、何かよい方法はあるのでしょうか。

それは、トレチノインを配合したクリームを併用することです。

トレチノインとは、ビタミンAの誘導体で、シミ対策の美白作用があると言われています。

乳首も皮膚組織ですから、当然、期待できますよね。

ハイドロキノンは、メラニンの発生を抑制する作用があるものでしたが、トレチノインは、皮膚の角質を剥がし、コラーゲンの分泌を高めるとともに、肌のターンオーバーを活性化させます。

つまり、レチノインとハイドロキノンを併用することにより、防いで皮膚を再生する!のサイクルができあがるわけです。

これらのクリームは皮膚科に相談してみてください。あなたにあった処方を教えてくれるでしょう。

みんなはどうしている?

皮膚科はともかくとして、みんなはバストトップの黒ずみケアをどのようにしているのでしょうか?

SNS界隈の口コミも参考にしておきましょう。

結構、みなさん悩まれていますね。
レーザー治療で黒ずみを解決して、桃色乳首を目指している方、デリケートゾーン用のパックで解決している方・・・など、色々挑戦しているようです。

ちなみに、私の場合は、レーザー治療とか、お金がかかる方向は無理なので、スキンケア化粧品で解決を目指していますよ。

オススメの商品は?

ホスピピュア

ちなみに私がオススメしているのが、シーオーメディカルホスピピュアですね。
湘南美容外科クリニックと共同開発した薬用美白クリームで、乳首や乳輪などデリケートで敏感な部分に悩んでいる方をサポートするクリームです。

乳首の黒ずみに悩んでいる方の他、Vラインの黒ずみ対策に悩んでいる方にも注目していただきたい商品ですね。

もちろん、湘南美容外科クリニックと共同開発ということで、医薬部外品です。
月々5500円程度と、少しお値段的にはお高めですが、デリケートゾーン向け商品の価格は高めなので、私は、他の商品と価格では比べないですね。

モンドセレクションで金賞に輝いたこともあるホスピピュア。一緒に桃色、桜色の乳首を目指したい方は試してみてください。



公式サイト

 

記事カテゴリーを表示

あなたの悩みはなんですか?

デリケートゾーンかゆい

  • 毛穴の黒ずみ
  • 毛穴の開き
  • 目元のクマやシワ
  • 乾燥肌・肌荒れ
  • ハリ・シワ・たるみ
  • デリケートゾーンやバストトップの黒ずみ・シミ・匂い・臭い

-デリケートゾーンがかゆい
-, , , , , , ,

Copyright© 金のスキンケア・デリケートゾーンがかゆい!などスキンケア商品が見つかる評判が分かる情報サイト , 2019 All Rights Reserved.